戦略的FAXDM。業界最大級の法人データベースを保有。安心価格で質も両立。無料テンプレートありのFAXDMサービス。
Close
Skip to content

Q&A

基本

A.可能です。全国・全業種約400万件のFAXリストを保有しておりますので、イメージをお伝えいただければご希望のターゲットに配信可能です。

A.FAXリストは登記情報、官報、企業年鑑、業界団体名簿など、各種法人情報をもとに、FAX番号を集積しております。

A.毎日更新を行いますが、データ量が多い為1周するのに約3カ月程時間が掛かっております。

A.通常0.3%~0.8%程です。 ただ特典や内容によって大きく変わりますので、詳しくはスタッフまでご相談ください。

A.最短で翌日の配信から可能です。受付時間がありますので、お急ぎの場合はご相談ください。

A.ご準備いただくのは原稿のみです。FAXDM配信は弊社が行いますので、特に設備を追加する必要はありません。 FAX原稿製作についても、無料サービスをご利用いただければ、手間がかからずに始める事ができます。

A.最速で1時間3万件配信可能です。1000件であれば10分程度で完了します。

TEL:03-6205-5375
(受付:平日10:00~18:00)
Copyright(C) 株式会社シーオン All Rights Reserved.